Announcement

Collapse
No announcement yet.

GM Lucyへ。

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• GM Lucyへ。

今回のイベントについて。
    私は6月ごろからフリスタ2始めましたが、今回のSanta Grace’s X-Mas Matchが今までのイベントで一番好きです。
    しかし、残念なことに、このイベント、ある一定数試合すると、文字が送られてこなくなります。
    酷いときは12時間ちかく文字が送られてきませんでした。
    僕は今、イベントの為に試合してるのに残念です・・・
    今日のメンテで修正お願いします!!
    Last edited by ASEAN; 12-29-2015, 04:04 PM.

あ、すいません。Graceのお財布イベントの次に好きです 笑

Comment

現在文字が送られてこなくなってから16時間が経過してます。
      何とかしてください。。。。。。。。。。。。

Comment

Asean様、

調べるためにはキャラクタ名、またはアカウント名が必要となります。
        メールで詳細とキャラクタ名を教えてくださると確認しますのでこちらの方に宜しくお願いいたします。

お問い合わせ:Steam_support@gamekiss.com

財布のイベントいいですよね:3  私も好きです!

Comment

Epic Coins bugを利用した罰として7日間ログインできなかった者ですけど、今日で7日間過ぎたのにログインできませ ん。うるう年のせいですか?

Comment

Originally posted by ASEAN View Post
            Epic Coins bugを利用した罰として7日間ログインできなかった者ですけど、今日で7日間過ぎたのにログインできませ ん。うるう年のせいですか?
            うるう年という表現は初めて聞きましたO_O 勉強になります。
            また今度バグを発見した際には教えてくださいねっ
            ブロックは今日解除されました。
            この件について他の疑問がありましたらこちらにご連絡ください。
            お問い合わせ:Steam_support@gamekiss.com

Comment

GM pls help i cant connect my fs2 account..it always say i've been terminated by the server...since the update in xincode...my character name is Damacia..ASIA server pls help meeee....my connection is GLOBE LTE 3mbps...

Comment

Working...
              X