Announcement

Collapse
No announcement yet.

ルーシーへ

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• ルーシーへ

こんにちは
    今回の大会であまりにも不公平だと思い、書かせていただきました。
    今回の大会対戦カードAの Hand Of God (B) vs giant の試合が日本時間22:30分からの開始と言うことになりましたが、
    まず大前提として大会ルールに 1. All participants must be in Tournament Channel lobby following exactly the event time.
    と書いてあります。これは全大会参加者が大会開催時間はそろっていないといけないという意味だと思われます 。
    聞いたところによると HOG(B) はメンバーがそろわないから試合時間を延ばしてくれとのことみたいですが、それならばサブメンバーが出場す ればいいですし、
    サブメンバーも大会に出られないようであれば、大会を棄権するのが当たり前のことだと思います。
    大会の始まる直前にロビーに来ていたGMに質問しても答えがなかったので書かせていただきました。
    長文失礼いたします。

Hello、Antea.

今回のトーナメントはAsia1とAsia2共同で行うことになり、トーナメント開始時間などで問題がある クルーが数クルーいました。
    よって、今回Hand Of Godが事前にGMチームに送れることを伝えたため、Giantクルーのクルーマスターから事前に許可をも らえることができるなら
    22:30まで試合を延ばしても良いということをお伝えいたしました。

ス ムースなトーナメント進行のため、All participants must be in Tournament Channel lobby following exactly the event time. というルールを参加者の方々にお伝えいたしましたが、
    歴代のトーナメントでも「トーナメント時間に間に合わない○時までは来れる/今来ている最中」などとチームメンバ・リーダが伝えると
    相手チームに許可を取って先に他のチームの試合を進行し、遅れて試合を開始することもありました。
    (今までは無かったのですが、もし相手チームが断わった場合は10分間待っても来なかった場合、不戦勝にな ります。)

今回はHand Of GodのクルーマスターがGiantのクルーマスターの方から許可を得ることができ、22:30分からの開 始になりました。
    (Giantクルーから許可メールを送ってくださったと聞いております。)
    トーナメント中にGMが正しい対応ができなかった点、大変申し訳ございませんでした。
    この件についてご質問やご不明な点がありましたら、遠慮なくこちらにお問い合わせください。
    お問い合わせメール:Steam_support@gamekiss.com

Best、
    Lucy

Comment

Working...
    X