Announcement

Collapse
No announcement yet.

GM Lucyへ。

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• GM Lucyへ。

**If there will be changes on the line up, the crew master should contact us via
    support ticket on or before December 11th 24:00 (PDT)

Asiaトナメについて。
    日本語please,
    サポートチケットっていうところがわかりません
    どこからどのようにおくればいいですか?

Hello!
    サポートチケットの送り先はこちらになります。
    http://freestyle2.gamekiss.com/support/myquestion
    こちらでも対応していますのでご参考ください。
    メールのお問い合わせ: Steam_support@gamekiss.com

もしラインアップの変更なら、すぐ対応できるようGMチームに言っておきますので金曜日までお問い合わせく ださい

Comment

Bonjour!
      回答ありがとうございます。

お願いしたいことがありますがよろしいでしょうか?
      Asiaトナメについて。(お問い合わせの件含む)
      金曜日までに確認と質問したい。回答しだいで質問の内容が変わる。
      私は、[GM] Lucyとリアルタイム(ゲーム内)で金曜日までに話をすことは出来ますか?

追加。
      ラインアップの変更と質問・要望等を添えてSteam_support@gamekiss.com宛に送っ りました。
      日本語で送ったけれど大丈夫だろうか?届いているか不安である。確認してほしい。

良い返事を頂ける事をお待ちしております。
      Last edited by CO2492700; 12-11-2015, 06:20 AM.

Comment

返事が遅くなりました。申し訳ございません。
        送ってくださったメールアドレスはa**hystで始まるアドレスで間違いないのでしょうか?
        GMチームからすでに返信いたしましたので確認をお願いいたします。返信内容について他の疑問がありました らいつでもお問い合わせください。
        Forumよりメールでのお問い合わせの方がより早い対応ができますので、またのお問い合わせをお待ちして おります。
        来年の一月中旬にまた違う形のトーナメントイベントを行う予定なのでまたのご応募をお願いいたします。

Best,
        Lucy

Comment

مرحبا

أنا لا أعرف اللغة الإنجليزية

>送ってくださったメールアドレスは
          違います。
          確認しました。英語だったのでわかりませんでした。

>来年の一月中旬にまた違う形のトーナメントイベント
          楽しみにしています。

Comment

Working...
          X