Announcement

Collapse
No announcement yet.

GMルーシー様へ

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• GMルーシー様へ

パスワードを当ててフリスタサポーターと戦おう!
    というイベントで参加した者ですが、参加した皆さまに聞くとまだ報酬が貰えてないらしいです。
    一番最初に入った人にも聞きましたが、1000Pも貰えてないらしいです。
    水曜日に貰えますよと聞いているのですがいつ貰えますか?
    いつ頃貰えるか教えて下さい!

Win8様、

こちらでGMがリワードリストを集める際、Win8様のチームだけ抜けてしまったようです。
    今日RixiaJP/Win8/Blackmanjoe様に報酬のSAKUN A-BLACK MASK とSAKUN REAPER'S GLOVESお送りさせて頂きました。
    大変遅くなってしまって申し訳ございません。
    また不便な点がありましたら、是非またSteam_support@gamekiss.comにお問い合わ せ下さい。
    Last edited by Lucy; 11-08-2015, 11:44 PM.

Comment

返信ありがとうございます!
      そうだったんですか。てっきり「次のアプデで貰えるよ♪」って言うのかなと思っていました(笑)

Comment

Win8さん、報告してくださってありがとうございます!
        ルーシーさんもご対応ありがとうございます~!

Comment

申し訳ないです(涙)
          また何かあったら教えてください!

Comment

Working...
          X