Announcement

Collapse
No announcement yet.

試合動画 公開/紹介トピック(仮)

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • 試合動画 公開/紹介トピック(仮)

    面白い試合,参考になる試合,自慢したい試合など外部サイトに公開したURLを張って盛り上がろうというト ピックスです.
    アドバイスが欲しい試合等は記載すれば,コメントを寄せやすい雰囲気にできれば良いなと思います.

    誰でも,投稿動画紹介/レスポンスの確認をしやすい場があればいいなと思い作りました.
    もしもりあがれば,いつかジャンルごとにいくつかのトピックに分けても面白いかもしれないですね.
    Last edited by GURA; 10-14-2015, 07:02 AM.

  • #2
    動画紹介トピックをたてていただいたので もう一度宣伝させていただきます
    ニコニコ動画に投稿した対戦動画です! よかったらご視聴お願いします!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27210656

    Comment


    • #3
      https://www.youtube.com/watch?v=2cX0...ature=youtu.be
      今日のめいるさん主催の交流戦の試合動画です~。すごい楽しかったです!

      Comment


      • #4
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm27805286

        2015冬 ASIA大会一回戦 Happy Devils VS Anotherの動画を投稿しました.
        簡単に解説いれてます.

        リプレイファイルが残っていなかった為,
        めいるのフリスタ訓練所で行っていた実況解説の動画から抜粋しています.
        音声も,丁度良いかと思い,そのまま載せています.

        なかなかこういう機会がないので,解説が非常に為になりました.
        めいるのフリスタ訓練所 URL<http://magicalmeil.blog.fc2.com/>
        Last edited by GURA; 12-16-2015, 12:26 AM.

        Comment

        Working...
        X