Announcement

Collapse
No announcement yet.

みんなで集まってみるのはどうでしょう?

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• みんなで集まってみるのはどうでしょう?

日にちと時間を決めて、ちょっとニコ生とか配信しながらみんなで遊んでみるとか?
    イベントチャンネルかトーナメントチャンネルで試合するとか?
    ロビーでチャットするだけでもいいかもしれませんね。
    良いアイデアがあったら教えてください><
    非公式的にただ遊ぶだけなので気軽に話してみましょ

今週の土曜日はイベントがあるんで参加してくださいね。(後々あげます)
    とりあえず今週土曜日の夜8時(日本時間)とかはどうでしょうか?

FS2についてLucyに聞きたいことや話したいことがあったら来てくださいねっノシ
    Last edited by Lucy; 10-13-2015, 04:35 AM.

wow! すごい楽しみです

Comment

Originally posted by FvCKonU View Post
      wow! すごい楽しみです
      もっと沢山の方々と会えたらいいですね!

Comment

非公式で遊ぶのいいですね! いろんな人とあそんでみたいです!

Comment

夜8時は早いです!!22時くらいだと人いますよ!!

Comment

こんにちわ。はじめましてルーシーさん。
            色々配信やらなんやらHPで情報公開はさせていただいてますが
            中々人が集まらないのが現状ですね・・・><
            何か協力できることがあればなんでもしますよ。

Comment

Originally posted by NAeru View Post
              夜8時は早いです!!22時くらいだと人いますよ!!
              22時にしましょう!

Comment

Lucyさん、コミュニティ開設ありがとうございます!
                仕事の都合などでどうしても参加できない方も多いと思いますが、(自分もそうですが)
                毎月・毎週の何曜日とか、定例化出来れば徐々に参加者も増えそうですね。

Comment

顔出してみようと思いますー。
                  盛り上がるといいですね!

配信したりして少しでも興味持ってくれる人を増やしていければいいですねぇ。
                  後は・・・なんか格好いいPVを作ってみるとか!?

Comment

私はしかし、誰もが私を大好きです

Comment

コミュニティー開設ありがとうございます。

今回は時間が合いそうにないので参加できませんが次回は参加したいと思っています。

自分も配信を通じてFS2を広めていきたいと考えていますが、やはり日本でFS1をやっていたけどFS2が あることを知らない人がとても多いです。このゲームの面白さを伝えることができても、そもそもゲーム自体の 存在を知らなければどうしようもありません。

もう少しFS2の広告など増やすのはどうでしょうか?

Comment

とても感動しました。

Comment

おもしろかったです! ルーシー企画してくれてありがとうございました! 参加したみなさんもおつかれさまでしたーー!

Comment

Working...
                          X